執筆者:Gabriel Sans

 そのオファー額は契約解除金の1億7000万ユーロに近いが、バルサにはそのオファーを受けた記録はなく、仮に受けていたとしても検討することはないだろう。

 アンス本人はどのように考えているのだろうか?ムンドデポルティーボがアンスに近い情報筋に確認したところ、彼と彼の家族はユナイテッドからのオファーを知らないそうだ。アンスはバルサでリーガとチャンピオンズを戦うことに集中しており、ここを離れる気がないことを強調している。

 アンスが落ち着いているのは、このパフォーマンスを続けていれば、契約解除金4億ユーロの新契約が準備されることを理解しているからだ。若きクラックは今シーズン6ゴールを記録しているが、これはチームで5番目の数字である。レガネス戦のあとも、チームメイトの誰もが「アンスの活躍には満足している」と語っていた。 

MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部