このニュースを知ったヘセが、ある友人に「あいつは金と名声のために出演を決めた。息子の生活のことなんて考えていない」とコメント。それがソーシャルネットワークを通じてアウラの耳に入った。

 するとアウラはインスタグラムに次のように投稿している。「あなたのことは忘れていたわ。私の出演のことを気にするよりも、私たちの息子のことを気にすればいいのに。まぁ、あなたには何の義務も責任も無いから、心配する必要はないけどね。私は息子と一緒の時間を大切にするので、あなたは自分の人生を楽しんで。陰でコソコソ何か言うのは止めてね。さよならアラジン、私はもうあなたのジャスミンじゃない」

 ヘセとアウラの間には、2017年6月に生まれたニャンという息子がいる。ニャンは早産だったため、4ヶ月間入院していたが、この間にヘセがほとんど病院に来なかったことからアウラが激怒。2018年初めにアウラが絶縁を言い渡して破局した。 

 今回『GH VIP』への出演を決めるにあたり、アウラはテレビ局『Telecinco』に2つの条件を提示している。ひとつめは、離れて暮らすことになる息子の状態を毎日確認できること。ふたつめは、息子の健康状態に問題が発生した場合、ペナルティ無しに番組を去れることだ。番組プロデューサーはどちらの条件も承諾している。





“ Memory “ ⚡️ #aurahruiz #UNDIAMASUNDIAMENOS #canarias

AURA Blessedさん(@aurah.ruiz)がシェアした投稿 -



MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部