先月末に結婚したばかりのセルジ・ロベルトは、妻コーラル・シマノウィッチと新婚旅行中だ。2人は行き先を日本に決め、この国の文化を楽しんでいるようである。

Kyoto ⛩📸

Sergi Robertoさん(@sergiroberto)がシェアした投稿 -



 アンドレ・ゴメスはニューヨークを旅行している。ヘリコプターでマンハッタンを飛行したあと、セントラルパークやタイムズスクエアを訪れた。また、ニューヨーク・シティでプレーするダビド・ビジャを訪問したとき、バレンシアのカルロス・ソレールにも会ったようだ。



 デニス・スアレスもアンドレと同じようにニューヨークにいる。デニスはタイムズスクエアを訪問しているようで、インスタグラムストーリーズには、ニューヨークのスカイラインの写真がいくつもアップされている。

 リュカ・ディニュもまた米国旅行を選択した。ただ、ディニュは前述の2人と違い、西海岸カリフォルニア州ロサンゼルスを訪れたあと、水曜日にはコドラドのグランドキャニオンに行っている。

🏜😍 #view #holidays

Lucas Digneさん(@lucasdigne)がシェアした投稿 -



 ネルソン・セメドが選んだのはカリブ海でのバカンスだ。ポルトガル人サイドバックは、インスタグラムにリビエラの写真を投稿している。

🇲🇽 🏝🏖🌞🌞🤙🏾

Nelson Semedo 🇨🇻🇵🇹さん(@nelsonsemedo50)がシェアした投稿 -



 ラフィーニャとセルジ・サンペルは、セルジ・ロベルトの結婚式に参加したあと、ソーシャルネットワークを更新していない。ヤスパー・シレッセンは先週までオランダ代表としてスロバキア代表戦、イタリア代表戦に参加したが、そのあとはインスタグラムに何の情報もアップしていない。

 パコ・アルカセルとアレイクス・ビダルは近くで休暇を過ごすことを選んだようだ。アルカセルは故郷トレントで過ごしていることが確認された。ビダルはパートナーの投稿を見る限り、アンダルシアに滞在している。

MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部