「忘れることができない日になった。クラブに自分の素晴らしいイメージ、そしてタイトルを与えることができて本当にうれしいよ。次はリーガで優勝を決めて、この喜びを倍にしたい」試合後、イニエスタはそのように語った。
イニエスタはこの試合を次のように振り返っている。「我々はとても強くそして大胆になっている。このセビージャ戦は準備をして臨んだ試合だ。自分のプレーにもチームのプレーにも満足しているよ」
イニエスタは、自身の将来について「私は来週正式に発表するだろう」と語った。「ここまで支えてくれたファンには感謝の言葉しかない。多くの愛情が私を幸せにしてくれるよ。この試合だけでなく、これまでのキャリアを通じて本当に多くの愛情をもらった」

国王杯
イニエスタ「決断は来週発表する」
昨夜行われた国王杯セビージャ戦は、アンドレス・イニエスタの決勝戦として記憶されるだろう。バルサのキャプテンにとっておそらく最後のコパ・デル・レイは、本当に素晴らしい試合だった。