このインタビューが行われたのは、第4子アラナ・マルティナちゃんが誕生する前だった。クリスティアーノは、自分にとって家族や父親が意味すること、そして先日モデルとしてを飾った7歳の長男クリスティアニーニョ(ジュニア)へ抱く誇りについて語っている。

Ensinando aos meus 2 filhos com talento, trabalho e dedicação e a única forma de chegar a ser o número 1❤️❤️🇵🇹

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -



 以下はこのインタビューにおいてクリスティアーノが発言した印象的なフレーズだ。

「父親になり、家族の成長を見守るということは、これまでの人生で得た最大の喜びだ。今はその素晴らしい時間を1秒1秒楽しんでいるよ。彼らと共に過ごし、隣で笑い合う。これが最高なんだ」

「彼らは私の人生に多くの幸せと喜びをもたらしてくれた。父親になるチャンスを得ることができた私はとても幸せで恵まれた人間だと思う」

「父親になるということがどういうことか説明するのは難しい。まるで唯一無二の旅を進んでいるような感覚で、私という人間をすっかり変えてしまった。それまで存在していることすら知らなかった愛を教えてくれたと同時に、人生において本当の意味で最も大切なものを見せてくれたんだ」

「クリスティアニーニョはとても優しく、礼儀正しく、他人と知り合うことにとてもオープンマインドなんだ。関わる全ての人たちが、彼が持っている自信に驚いているよ。これは父親としてとても誇らしいことだね」

「ジュニアと同じように、下の子たちもすぐに大きくなるだろう。そうすれば、この瞬間のような喜びは味わえなくなる。だからこそ、今一緒に過ごす時間を最大限楽しんでいるんだ」

「(子供用デニムシリーズのプロモーションについて)ジュニアも私も、同じ格好でとても楽しんだ。私たちは服を合わせて出かけるのが好きなんだ。この新しいコレクションによって、より多くの父親と子供たちが、同じスタイルを楽しむことができると思っている」

「息子は撮影をとても楽しんでいたよ。自然にポーズをとっていたし、コレクションを気に入って着ている彼を見て、私も嬉しかったね」

「CR7ブランドに関しては、デザインの段階から参加して、自分を表現するようにしている。これは自分自身のスタイル、そしてDNAの表現でもあるからね」

Family mood ❤️❤️❤️❤️

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -


MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部