
このリアリティショーの中で、ナターシャはクリスティアーノとの"馴れ初め"について、自分から積極的にアプローチしたと説明している。ある朝、ナターシャはクリスティアーノのインスタグラムにメッセージを送った。驚くべきことに、返事があったという。
そしてナターシャ曰く、しばらくチャットを通じて"性的な"会話を続けたそうだ。「彼と関係を持つ意図でメッセージを送っていたの。すごく驚いたわ。彼はゲイじゃないわね」ナターシャはそのようにコメントしている。
2人は2度会おうとしたが、どちらも都合が合わず失敗。3度目の正直でやっと対面したという。密会場所はあるホテル。キスから始まると、"激しい夜"を過ごしたそうだ。その後、レアル・マドリードのクラックはタクシー代として彼女に300ユーロ(約4万円)を支払った。
クリスティアーノは連絡先をブロック
クリスティアーノとの関係を続けることを望んでいたナターシャだが、その期待は散々な結果になった。クリスティアーノはすべてのSNSにおいて彼女をブロックし、その一切の連絡もきていないという。ちなみに同番組は、このゴシップについて何の裏取りも行っていない。