この発言を7月27日、ポルトガルの新聞『Correio da Manhã』が取り上げた。

 R・マドリードのクラックには「クリスティアニーニョ」ことクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君、双子のエバちゃんとマテオ君の3人の子供がおり、全員代理母出産で生まれている。

 また「ロナウドが現在交際中のジョージナ・ロドリゲスさんも妊娠中」と複数のメディアが報道しており、2人の子供が誕生すれば4人目となる。ジョージナさんは10月に出産予定で、子どもは女の子だという。

 インタビューでロナウドは「クリスティアニーニョは元気で、とても幸せだ」と発言し、さらに「クリスティアニーニョはもっと兄弟がほしいみたいで、7人兄弟が適当だそうだ。魔法の数字7で僕はいいと思う。その時を楽しみながら、ゆっくり焦らず行きたい」とした。

 果たしてロナウドは自身のCR7にもちなんだ7人の父親になるのか、温かく見守っていきたい。

Blessed

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -



【商品ページ】FCバルセロナ BRT S/S ホーム ユニフォーム 17/18 (スポンサーロゴ無し)

MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部